BORG 71FLで撮影だー!鳥撮1回目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もう待ちきれないっす!鳥撮へGO! したのに・・・

なんでも良いから鳥を撮影してみたい!

あの信じられないような画像を自分の手で得ることができるのだ!( TДT)

走ってたらムクドリ発見

さっそく撮影

もちろん、MF (マニュアルフォーカス)

 

muku-1

等倍にして切り出し

muku-1-up

なんじゃ、こりゃ?

花撮ってみっか

sakura-1

等倍から切り出し

sakura-1up

なんなんだ、コリは?!

ピントが合ってないのか?

等倍で見てもあり得ないような解像の、あの鳥の画像・・・あれを期待してたのに

あまりの違いに衝撃を受けるの巻

おかしい・・・

こんなはずではない!

ノビタキがいたので今度こそ!!

nobi-1

等倍から切り出し

nobi-1up

な、な、な・・・

くっそもピント合ってねーじゃん!

これは後ピンなんではないか?!

いや、ブレてんじゃないか?

いろんな事考えながら、なにを撮影してもネムい写真にしかならないので、諦めて帰宅したさ

で、三脚に乗せて目をおっぴろげてこれ以上もう目は開かない!ってぐらいの勢いでピントを出してみる

himawari1

himawari2

まだ、ちょっとネムいけどピントは確実に出るってことを確認・・・

したつもり・・・

これは前途多難そうだなー

使った機材

先日買ったBORGのセットに中古で買ったPentax K-3

IMG_2368

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする