BORGで鳥撮(とりさつ)始めるんだじょー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

photographer-80122_1920

またもや鳥撮にハマるであろう自分が怖かった

3月頃からフジノのサイトの画像見ながらため息ばかりついてたんだわ(笑)

マジすげーなー、って思いつつも手を出すところまでは行かなかった

金銭的なこともあるけど、

それよりなにより手を出したらまた鳥撮ハマってしまうだろう自分が怖かったのよ(笑)

しかーし!

買っちまったっす\(^o^)/

BORG 71FLにしまちた

よくわからんので、まずはBorgのサイトで価格などを調べたんだが、「お手軽セット」みたいなのが、1.4倍のテレコンセットってことで、それにしたっす♪^^

デジボーグ71FL(BK)望遠レンズセット【6273】

borg6273

カメラはペンタックスのK-3にしてみた

このカメラの評価が高いのかな?ってネットで見たらそんな気がしたんでカメラのキタムラで中古を購入♪

カメラが届いたら、さっそく組み立て

IMG_2368

な・

長いっ!

長いわ~ (☆◇☆;)

もちろん、マウントも一緒に購入

で、

オイラはキャノンがメインだったんで、キャノン用のマウントもついでに購入しておいてまつ

あー撮るのが楽しみ、楽しみ・・・・♡