ZZトップのあの二人って兄弟だと勝手に思ってた♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

zztop

Wikipedia ⇨ ZZTOP

2018.Mar.1のFBフォロワー数:4,244,241人

だって兄弟っぽくね?(笑)

いつからそう思ったのかは分からんけど、なんでかずーっとそう思ってたっす(笑)

休眠中の2年間で、偶然お互い同じあごひげを伸ばしてたって言うし、他人とは思えない二人なわけだろ?(笑)

同じファッションでキメてるせいだけでもなく、どこか兄弟のような雰囲気をかもし出してるんだよな。

なに?チミもそう思うかい?!

でまぁ、

ZZの曲貼ってみるわ

ジミヨンはいまんとこ、コピーした曲はひとつもないっす(^^;

しかし、ZZはめっちゃ好きで、主にクルマの運転中によく聴いてるのだよ♪

いまんとこ、って書いたのはそうなのだ、演りたいバンドのひとつに入ってるのだから、演るかも知れない、ってことなんでし♪

ハードロックでありながら、ダンサブルなリズムとテンポ。

これってジミヨン的にはとても興味深いっす♪

カバーもたくさん演ってて、これがまたカッケーじゃねーの٩(♡ε♡ )۶

ってことで、

次はD-A-Dですな・・・。

って、書いときながら、D-A-Dじゃなかったと….ププ

ざんねんでしたぁ~(゚д゚)