AC/DC って聞いて電源かと思っちゃうのは工作少年だったね?さては

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

acdc

まずはWikipedia ⇨ AC/DC

どうしても「電源」の種類にしか見えない

radio

いやぁ、ガキんちょの頃にこーゆー感じのラジオ作ったりしてたんで、このAC/DCはどうしても「交流・直流」にしか見えないんだよな(笑)

分かる人は分かるべ?(笑)

このAC/DCって、じつは日本ではあんまり売れなかったけど、世界(特にUSA)ではめっちゃすんごい人気なんだよな♪

どれぐらいすんごいか?っつーと、2010年にグラミー賞受賞してる

あんまり、わかんねーな(笑)

えーと・・・Facebookのフォロワーの数だと、本日(2018.2.20)で27,756,726人(☆◇☆;)

すげーーーっ!!

ちなみにLed Zeppelinが、12,578,062人でやんす。

それで、

ジミヨンはほとんど聴いたことないんで詳しくは知らないけど、コピーしたことがある曲

はコレっす↓

リンク切れが出ることを知った上で、載せちゃいましょう!

vevoなら大丈夫かな?っと。

YouTubeは著作権がらみでいつ削除されるか分かったもんではないけど、いつぞやに掲載した、世界のHRバンドのリストに沿って、曲の紹介とかしてみたいと思いまちゅ♪^^

楽しみにしてラッシャーッ!いたまえ。(おっと)

で、これも載せちゃおー

こんな感じで?

かなりあるけど、全部イッちゃうかい?(/><)/

ひまを見つけてはコツコツやろう♪

次はD-A-Dですな・・・。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする